気になるクラウドファンディングを探そう
韓国で大人気!リズムゲーム感覚でプレイする電子ドラム
韓国で大人気!リズムゲーム感覚でプレイする電子ドラム
いいね!
36pt

支援額

目標金額

3,298,500円

1,000,000円

329%

支援者数

残り

65人

終了

ブレステイキング Makuake
  • 韓国クラウドファンディングで累計2900人以上のサポーターに応援された大ヒット商品
  • 初心者でもリズムゲーム感覚で簡単!ステイホーム期間中の気分転換にぴったり
  • アプリに「BTSのダイナマイト」など世界的ヒット曲を100曲以上収録!毎月新曲を追加

気軽にどこかへ遊びに行けない状況が続く毎日。家で過ごすことが多くなり、時間を持て余していませんか?

そんな時にオススメしたいのが

「MOPLAY Zスマートドラム」!

(セットにスピーカーとタブレットは含まれておらず、イヤホンが含まれています)

ゲーム感覚で直感的に遊べて、学べるスマートドラム。

メーカーの韓国Moplay社が韓国のクラウドファンディングサービス「Wadiz」にて 2900人以上のサポーターから累計8000万円以上を集め、Awardを受賞した大ヒット商品。

「楽器演奏を多くの方々により簡単に楽しんで欲しい」

という韓国Moplay社の思いに共感し、お家時間を長く過ごす今だからこそ求められている製品と考えた私たちブレステイキングジャパンが日本正規代理店としてタッグを組み、日本の皆さまへご紹介。

日本での使用に問題ないようPSE認証を取得した製品とアプリの日本語対応をした最新版をご提供いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!