気になるクラウドファンディングを探そう
海外で大ヒット!スマートフォンの液体コーティングに画面割れ保証サービスを始めたい
海外で大ヒット!スマートフォンの液体コーティングに画面割れ保証サービスを始めたい
いいね!
68pt

支援額

目標金額

602,216円

200,000円

301%

支援者数

残り

115人

終了

株式会社TMFW Makuake
  • スマホ画面が割れる悲劇から解放!人気の液体コーティングに海外で人気のサービスを付けたい
  • 海外で大ヒット!液体ガラスコーティングにガラス割れ保証を付けたい!
  • 修理代金の最大20,000円まで保証 ※事務手数料10%が必要です。

プロジェクト概要

『スマートフォンの画面が割れたらどうしよう・・・』

誰にでも、今すぐにでも起こりうる大きな心配!そんなストレスから解放される新しいサービスを日本に持ってきたいと考えています。

液体ガラスコーティングを施工した液晶の真ん中をハンマーの釘抜側で15回叩いても割れませんでした。(自社調べ)※強度確認のために行ったものですので、決して真似しないでください。

弊社、株式会社TMFWは東海地区名古屋にて

およそ7年間、携帯電話・スマートフォン関連のビジネスをして参りました。

世の中に無くてはならなくなったスマーフォンやタブレットは、持ち歩くのが当たり前で、情報を知る為や連絡ツールとして必須アイテムです。

使う機会が多いため、心配なのが落とすなどしてガラスの画面が割れてしまう事です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!