気になるクラウドファンディングを探そう
ピュアカシミヤの良さはそのままで、、、羽衣(はごろも)級のシースルーストール
ピュアカシミヤの良さはそのままで、、、羽衣(はごろも)級のシースルーストール
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,165,780円

200,000円

582%

支援者数

残り

87人

終了

アイピープランニング株式会社 Makuake
  • びっくりする様な薄さで、カシミヤならではのすごく優しい肌触り!
  • つけてるのを忘れるくらい、ふんわり、軽い!
  • 絶妙な透け感にマッチした、ホワイトベージュのヌーディカラーは、春の装いにもぴったり!

春の「シースルーカシミヤ」

春は、急に寒くなったりするので体調を崩しやすい

1日の中でも天候がめまぐるしく変わり、朝晩の寒暖差も激しい

かさばるアウターはちょっと邪魔

着ぶくれしたくない

持ち運びに便利

そんなあなたに、

シースルーカシミヤのストールは、ぴったりです。

↑(シャンブレーシフォン)

↑(ラインチェックシフォン)

↑(トーンチェックガーゼ(半折りの状態))

カシミヤは冬の素材と思われている方、実はそうではないんです。春の天然繊維の素材と言えば、シルク(絹)やコットン(綿)が一般的ですが、カシミヤもお肌に優しいのは皆様もご存知ですよね。カシミヤの糸を細くして生地の薄さや織り方を変えてあげれば、春にも、とても便利な素材なんです。春は、まだまだ気温の上下動が激しく、天候も1日の中でも不安定な日々が多いので、天然の保温性に優れ、更に、天然の保湿性にも優れるカシミヤが本当はすごくおすすめなんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!