気になるクラウドファンディングを探そう
ポッドキャスト「酒蔵トークSAKE魂」で日本酒業界を盛り上げたい!
ポッドキャスト「酒蔵トークSAKE魂」で日本酒業界を盛り上げたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

753,000円

500,000円

150%

支援者数

残り

109人

終了

tomoko_yamaguchi CAMPFIRE
このコロナの状況で酒蔵さん、酒屋さん、飲食店さんは大きくダメージを受けています。日本酒を、酒蔵さんを、もっと身近に感じていただけるように。日本酒が大好きな私は、ポッドキャスト番組「酒蔵トーク SAKE魂」を継続させ、日本酒業界を盛り上げていきたい!という思いでこのプロジェクトを立ち上げました!

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました!ありがとうございます!ご支援いただいた資金はポッドキャスト番組「酒蔵トーク SAKE魂」を継続させ、日本酒業界を盛り上げるために大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。目標金額は80万円!せっかくいただいたこの機会に、最後まで走り抜けたいと思います。よろしくお願いいたします。

フリーアナウンサー・酒蔵ナビゲーター・話し方、聞き方、表情トレインストラクターの山口ともこと申します。

東京都内のAM・FMラジオ局でリポーター、パーソナリティー、交通情報キャスター、番組制作などを経験。現在はイベント、結婚式の司会、ナレーションなどフリーアナウンサーとしてお仕事をしています。

Podcast(無料のインターネットラジオ) 「酒蔵トーク SAKE魂」 では、蔵元さんをゲストにお迎えして、 酒蔵のストーリーやこだわり、蔵元さんの人柄をお伝えしながら、日本酒をさらに美味しく味わって頂く番組を配信中です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!