気になるクラウドファンディングを探そう
1台8役、超軽量 アウトドアで大活躍!アルミ無水調理鍋 POD+PAN
1台8役、超軽量 アウトドアで大活躍!アルミ無水調理鍋 POD+PAN
いいね!
97pt

支援額

目標金額

8,423,008円

200,000円

4211%

支援者数

残り

534人

終了

blackburns Makuake
  • 20年30年と使えて、厚手なのに非常に軽く、重さは鉄やステンレスの3分の1。
  • 自動車用高級アルミホイールメーカーの精緻な加工技術によって作られた製品。
  • 1台8役 炊く・煮る・蒸す・茹でる・揚げる・炒める・焼く・オーブン調理が可能

プロジェクト概要

キャンプギア、アウトドア用品のブランド

Blackburns を立ち上げました。

その第一弾はアルミ無水調理鍋POD+PAN。

POD+PANは自動車用高級アルミホイールを製造する精緻な加工技術で作られております。

ホーローやステンレス製の鍋は「重たいので、持ち運びが億劫」との意見が多く、

その悩みを解消する大変軽い製品に仕上げました。

プロジェクト詳細

耐食性の良い船舶・車両用向け高密度のアルミ合金展伸材(6mm)をスピニング加工した非常に丈夫で軽い製品。

アルミ合金展伸材はアルミ鋳物のように製造工程でピンホール欠陥が発生しないので、お鍋内面の平滑性が良い。

スピニング加工機により材料をローラーで絞っていきます。

アルミの重さは鉄やステンレスの約3分の1、非常に軽く手に負担が掛からない。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!