気になるクラウドファンディングを探そう
コロナ禍での挑戦!創業60年目に初となる店舗拡大移転!バイク業界を盛り上げたい!
コロナ禍での挑戦!創業60年目に初となる店舗拡大移転!バイク業界を盛り上げたい!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,677,700円

1,000,000円

167%

支援者数

残り

144人

終了

SUZUKI MOTORS CAMPFIRE
山形県酒田市にあるSUZUKIバイクショップ ディーラー『SUZUKI MOTORS』が創業60年目を迎える年に初となる店舗移転を行います。コロナ禍で減益となりながらも新たな事業戦略へシフトする為に27歳の男がチャレンジします!

はじめに・ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます!山形県酒田市にあるバイク店 SUZUKI MOTORSを運営する (株)CARRYの鈴木貴大と申します。SUZUKI MOTORSは祖父が創業し、今年で60年目を迎えます。創業当初より地元のお客様から支えて頂いた「街のバイク屋」です。生まれてからずっと、祖父、二代目である父、働いてくださる従業員の方が熱心に仕事へ打ち込む姿を見て育った私は、東京の明治大学へ進学後も『バイクの仕事がしたい!』という想いが強すぎて、技術の世界に入るならば一日でも早い方がいいだろうと中退を決意。

ご縁を頂き、なんとバイク界国内最高峰のレーシングチームでメカニックとして修行しました。

修行したことで日本のバイクの素晴らしさ、そして海外での人気ぶりを感じた私は、頂いたご縁を元に2014年、現在の株式会社CARRYという輸出会社を創立。台湾、香港、フィリピン、マカオへ地元の酒田港より輸出をするビジネスモデルで、順調に成長していました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!