気になるクラウドファンディングを探そう
こんなの欲しかった!自転車通勤から街歩きまで大活躍。家族のための新レインポンチョ
こんなの欲しかった!自転車通勤から街歩きまで大活躍。家族のための新レインポンチョ
いいね!
69pt

支援額

目標金額

22,862,100円

100,000円

22862%

支援者数

残り

4,316人

終了

株式会社カジメイク Makuake
  • 日常に必要な雨具をゼロから見直して作った、家族のためのレインウェアの新しいスタンダード。
  • ポンチョ・コート・ジャケットそれぞれのメリットを融合し、快適さ・デザイン・価格を両立。
  • 日常使いの男女兼用レインポンチョと、成長の早いお子様のことを考えたのキッズ向けポンチョを用意。

私達カジメイクは、これまでにないレインウェアの新しいカタチを提案した「レインシェイカー」や「バッグインコート」などを通じて、Makuakeで毎回1,000人を上回る多くの方々に支援を頂いてきました。

そしてこのたび第3弾として皆さまにご紹介するのは、100年近く雨と向き合ってきたカジメイクが「街で暮らす家族が本当に欲しかったレインウェア」をあらためてゼロから見直して開発した、新しい家族のためのレインウェアです。これまで多くのレインウェアを作り上げてきたカジメイクが、

・レインコートのデザイン性・レインポンチョの使い勝手の良さ・レインスーツの防水性

それぞれのメリットを取り入れながら、使いやすさを最優先に融合した、雨の自転車に大活躍する新しいレインポンチョのスタンダードがサイクルモード ハイポンチョです。

また加えて、大人のレインウェアと同品質で、なおかつ成長に合わせて長くお使いいただける工夫の詰まったお子さま向けキッズレインポンチョ「ハイポンチョ キッズ」も、今回合わせて開発。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!