気になるクラウドファンディングを探そう
日本酒とドライフルーツで新しい発見!自宅で作る「日本酒サングリア」
日本酒とドライフルーツで新しい発見!自宅で作る「日本酒サングリア」
いいね!
63pt

支援額

目標金額

823,600円

300,000円

274%

支援者数

残り

149人

終了

仲山商事@oaklie_store Makuake
  • 2019年世界酒蔵ランキングで第4位!益子の「外池酒造店」栃木県産酒米を使用した日本酒をご用意
  • ドライフルーツを使ったお茶で人気の「ティートリコ」が日本酒に合うフレーバーを厳選
  • 外池酒造店とティートリコのコラボで、サングリア・日本酒・フルーツティー、3つの楽しみ方が可能

自分で作る日本酒サングリア

皆様は楽しいお酒時間を過ごされていますか。今回の日本酒サングリアは、色、香り、味と今までの日本酒のイメージとは違った魅力に気が付くことが出来ます。日本酒デビューを考えている方や、いつもと違った日本酒を味わいたい方に、楽しいお酒時間を過ごして欲しいという願いを込めて、魅力度ランキング最下位の栃木県から、日本酒の新しい魅力を発信します。

3つの楽しみ方が可能

今回ご用意するのは、2019年世界酒蔵ランキング第4位になった栃木県益子町にある「望」ブランドを醸している外池酒造店(とのいけしゅぞうてん)の燦爛(さんらん)。そしてフルーツにはSNS、セレクトショップなどで話題の食べられるお茶、ティートリコのTeaEAT(ティート)。日本酒サングリアとして召し上がってもよいですが、日本酒、ドライフルーツ、それぞれ単品としてもお楽しみいただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!