気になるクラウドファンディングを探そう
空気圧調整自由自在!快適な自転車走行を!自転車クッション「Cyclemate」
空気圧調整自由自在!快適な自転車走行を!自転車クッション「Cyclemate」
いいね!
118pt

支援額

目標金額

9,623,640円

100,000円

9623%

支援者数

残り

2,398人

終了

SPFX Makuake
  • エアクッションの空気圧を自由に調節可能!
  • エアセル間の隙間によって空気がいきわたり、通気性抜群!
  • 64gで卵並みの重さ!コンパクトにたためて持ち運び便利!

【Makuake割】Cyclematex1 3,582円のリターンについて、割引率の記載が15%OFFと誤って記載しておりましたため、10%OFFに記載を変更させていただきました。ご迷惑お掛けし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。(2021/3/9追記しました。)

自転車サドルのほとんどは硬く、おしりと密着するため長時間使用すると暑苦しく感じるかもしれません。

これらの問題を解決すべく、自転車専用エアクッション「Cyclemate」は開発されました。

・サドルが硬すぎる!

・座る範囲が小さすぎる!

・べったりとおしりにくっつけてお尻が蒸れる!

・振動でお尻が痛い!

普段自転車利用するときに、そのようなお悩みはありませんでしたか?

そこで「Cyclemate」!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!