気になるクラウドファンディングを探そう
たった3秒?洗い流さないアンダーヘア専用トリートメントでサラフワに vlisse
たった3秒?洗い流さないアンダーヘア専用トリートメントでサラフワに vlisse
いいね!
51pt

支援額

目標金額

480,640円

100,000円

480%

支援者数

残り

198人

終了

PROIDEA Makuake
  • 洗い流さずにお風呂上りになじませるだけ!簡単愛されアンダーヘアに
  • アンダーヘア施術経験多数!毛をこよなく愛すVIO脱毛専門家と共同開発
  • 肌保湿効果もあり、毛×肌のダブルケアで自己処理も楽々綺麗に

肌保湿効果もあり、毛×肌のダブルケアで自己処理も楽々綺麗に

・自己処理がしにくい

・ゴワゴワ感がある

・女の子の日に不快感がある

・自分に自信が持てない

なんてお悩みありませんか?

「vlisse(ブイリッセ)」はお風呂上りにさっと塗るだけで、アンダーヘアの乾燥からくるチクチク・ごわごわを整え、女っぷりあがるサラサラヘアに整えるアンダーヘア専用トリートメントです。普段見えないところまで美しく整えて女っぷりを上げたい、チクチク不快感から解放されたい皆様を応援します!

安心してください!悩んでいるのはあなただけではありません。アンダーヘアに悩んでいる人は3人に1人!?

実は、多くの方が人知れずアンダーヘアの状態に悩んでいます。

プロイデアで実施した「アンダーヘアに関するお悩みアンケート調査」(※1)では、脱毛をしていない人の4割近くが「毛質がゴワゴワする」「デリケートゾーンに不快な症状がある」、3割以上が「生理の時に不快感がある」と回答しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!