気になるクラウドファンディングを探そう
若手スタイリストたちの挑戦!応援よろしくお願い致します!!
若手スタイリストたちの挑戦!応援よろしくお願い致します!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,033,600円

2,000,000円

51%

支援者数

残り

64人

終了

TOKYO Brand new Days CAMPFIRE
若手スタイリストのみ在籍するサロン、NOVEL-DAYSが3月、神宮前にオープン予定!SORAグループの新たな試み、皆様応援宜しくお願い致します!!

ご挨拶

はじめまして、NOVEL-DAYSです。

この度は、私たちのクラウドファンディングページをご覧頂き誠にありがとうございます。

NOVEL- DAYSは、美容室SORAグループでは初となる、若手のデザイナーのみで作り上げる美容室になります。

今回はその【NOVEL-DAYS】をオープンするプロジェクトを掲載させていただくと共に

そのプロジェクトを思い立った背景などもお話させていただきます。

毎日毎日たくさんのお客様からのご愛顧いただき笑顔と人で賑わっていた私達の美容室【SORA】。

最近では(そんなことも昔のこと)なんて思ってしまう時も少なくないのが正直なところです。

新型コロナウイルスや、幾度も実施される緊急事態宣言などの影響をもろに受け、お客様の数はもちろん私達のサロンからも明るい話題が少しずつ減りはじめました。

コロナ禍で、皆様も様々な想いが交差する日々をお過ごしだと思います。

沈んだり、背負ったり、我慢したり、制限されたり、当たり前が変わってしまった今、ネガティヴな方向に進みがちではありますが、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!