気になるクラウドファンディングを探そう
【身体を気遣う全ての人へ】オーダーメイド感覚であなた専用のプロテイン
【身体を気遣う全ての人へ】オーダーメイド感覚であなた専用のプロテイン
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,122,734円

1,000,000円

112%

支援者数

残り

103人

終了

HealthDrink CAMPFIRE
【新発売】あなた専用のプロテインをお作りします/身体的特徴や食事・運動習慣を基に、管理栄養士があなたに必要な成分を厳選/人工甘味料・着色料・保存料不使用で心と身体の健康を導きます

皆様のおかげで開始、約1週間で目標100万達成することができました!!

応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。

2/17より始めたクラウドファンディングですが、3/20(土) 23:59で終了となります。

残り日数もわずかですが、NEXT GOALとして

【支援金】130万

と設定いたしました!!

追加でご支援いただいた支援の用途は、今後サービス拡大のための味のレパートリーを増やすための研究開発費用に当てさせていただきます。(現在ヨーグルト味を試作中です)

大変恐縮なお願いと承知しておりますが、どうか皆様のお力添えくださいますようよろしくお願い致します。

Health Drinkチーム一同

  Health Drinkとは、

  心と身体を豊かにするをモットーにしたパーソナライズプロテインです

・プロテインを飲んではいるが、自分に効果があるのかわからない(トレーニングの疲れが抜けない、   筋肉がつかないetc...)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!