気になるクラウドファンディングを探そう
お茶で世界を救う!茶葉で作った鉢に茶ノ木を添えてお届け。生分解できる【我が茶】
お茶で世界を救う!茶葉で作った鉢に茶ノ木を添えてお届け。生分解できる【我が茶】
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,133,430円

300,000円

377%

支援者数

残り

206人

終了

株式会社TAPP Makuake
  • バイオテクノロジーによる循環型社会をプロデュース 人と地球にやさしい【自然に還る「鉢植え」】
  • お茶の名産地である静岡県牧之原の「茶ノ木の苗」を自宅にお届け【美しい茶畑をまるごと体験】
  • 茶摘み体験、自家製茶、スパイス作りなど、お家でちいさな四季を感じながら【心豊かな緑のある生活】

新たなライフスタイルにより、自宅で過ごす時間が長くなりました。

多くのことに気づかされ、また元の生活に戻れるよう願いながら、自分にできることをひとつづつ過ごす日々。今の生活も楽しもうと「部屋の模様替え」「新しいインテリアや食器を購入」など、目線を変えたり、時間があればやってみたかったことに挑戦している方も多いのではないでしょうか。

【我が茶】このプロジェクトは、

自宅でお茶の木を育てながら、お茶を楽しむ。

鉢もお茶で出来ていて、自然に分解される。

環境に優しく、みんなが幸せを感じるご提案です。

静岡の大地をそのままお届け!! 我が家で育てる「わが茶」プロジェクト

お茶の生産量日本一の静岡県。訪れたことのある方ならご存じ、行く先々で茶畑を目にします。地元の方にとっては当たり前の光景ですが、見渡す限り広がる茶畑は圧巻、、それもそのはず静岡県は、日本のお茶栽培面積の約4割を占めています。

今回のリターンは「茶葉で作った鉢植え」に「茶ノ木」を入れて

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!