気になるクラウドファンディングを探そう
キャンプ2.0 業界に革命を起こした完全フルフラット式ハンモックの新作が登場!
キャンプ2.0 業界に革命を起こした完全フルフラット式ハンモックの新作が登場!
いいね!
69pt

支援額

目標金額

34,923,951円

300,000円

11641%

支援者数

残り

740人

終了

株式会社ALATAMA Makuake
  • 画期的な完全フルフラット式ハンモック。腰に負担がかからず、横向き寝やうつ伏せなども自由自在。
  • アウトドア愛好家に人気が高いカモフラージュが新色として登場。
  • 新たにXLサイズも登場。大柄な人はもちろん、親子で一緒に寝るのにも最適です。

お久しぶりです!昨年3月にMakuakeで日本デビューした「Haven Tent(ヘブンテント)」です。

前回は多くの方からご支援いただき、スタッフ一同驚きと喜びでいっぱいでした。ありがとうございました!

【前回支援者さまの声(抜粋)】

大変ありがたいことに、クラウドファンディング終了後もご注文が途絶えず、昨年は常に品切れ状態が続いておりました。https://bit.ly/3sZlPSV

今回デビューするのは2タイプです。

前作を購入された方からご要望をいただいていた2つのタイプを製品化しました。

1:フォレストカモ

アウトドア愛好家に人気が高いカモフラージュ柄が登場します。

2:Haven XL

大柄な人や広々と使いたい人向けに、XLサイズが登場します。親子で一緒に使うこともできますよ!

ヘブンテントとは

ヘブンテントの主な特徴をご説明します。

※havenは理想郷、避難所などの意味です。本来の発音はヘイブンに近いですが、日本人にとって言いやすく覚えやすい「ヘブンテント」を日本の商品名として採用しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!