気になるクラウドファンディングを探そう
鍼灸師が作る、ボディケア視点を取り入れた姿勢もスマホも立つ「スタンドリング」
鍼灸師が作る、ボディケア視点を取り入れた姿勢もスマホも立つ「スタンドリング」
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,972,712円

100,000円

1972%

支援者数

残り

635人

終了

あけび動作の学校㈱ Makuake
  • 鍼灸師が作るボディケア視点を取り入れたスマホリング
  • 安定して持つことができるだけでなく、スタンドとしても使用可能!
  • 高級感溢れる「本革」を使用

小指で支え、背中の筋肉を連動させて画面の角度と姿勢を起こす。スムーズに取り出せ、落下破損の救世主にも

第三弾は、握らないスタンド型!1mm程度の薄い本革で、背面に突起がないのでスマートに立つ

SYANTOシリーズの実績

1・2回目の応援者からこんな声もいただきました。

※薬機法により一部コメントにを削除しております。

※薬機法により一部コメントにを削除しております。

” SYANT O ”は、スマホの動作を研究して生まれました。底面型保持リングの

SYANTOは「保持支点」が大きな特徴です。

スマホリングは、端末の中心についているものが主流でした。

しかし、「SYANTO スタンドリング」は、支点が下部へ変わるので小指を使うことができ、スマートフォンが軽持てて、今まで実現がむずかしかったさまざまな操作が格段にしやすくなります。

、スマホ底面支持の為、スマホを立てて持ちやすく、姿勢・背筋がシャントします。底面支持の為、重さが分散されて軽く感じ、立てて持ちやすくもなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!