気になるクラウドファンディングを探そう
取り付け簡単!たっぷり収納できるつっぱり式の水切りラック
取り付け簡単!たっぷり収納できるつっぱり式の水切りラック
いいね!
52pt

支援額

目標金額

2,901,580円

300,000円

967%

支援者数

残り

196人

終了

下村企販株式会社 Makuake
  • 大容量!2つの水切りラックで食器がスッキリ片付く!
  • ラックは使う時に取り外せ、好きな高さに掛けられる!
  • つっぱり棒の取り付けがとにかく簡単!これなら1人で設置できる。

大きな水切りかごを置いてしまうと、狭いシンクでは調理スペースがなくなってしまいます。特にマンション・アパートなどに備え付けのキッチンの場合、限られたスペースで広さは変えられません。

そこで、空間を利用できる「TSUBAMEつっぱり水切りラック2段」を開発しました。水切りラック1台分のスペースで2台分収納、空間に置けるので調理スペースは広々使えます。

取り付けがとにかく簡単!空間の活用で調理スペースを広々使えます。

2つのラックでお皿をたくさん収納できて便利。シンクの奥、または横のスペースを利用してたっぷり収納できるつっぱり式の水切りラック。水切りラックは簡単に取り外せるので、洗い物をする時は手前に置けます。ふきん掛け、スプーン・箸ポケット、グラスホルダー付き。

オールステンレス製だからサビにくく、丈夫で長持ちします。

水切りラック1台分のスペースに2台分!あれこれまとめて収納できる。

お皿の収納目安は約4人分。一般的な1台分の水切りラックのスペースに、ラックを2段設置することで、スリムなのにたっぷり収納できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!