気になるクラウドファンディングを探そう
【台湾で大人気】自由に組み立てられる「ねこブロック」が遂に日本上陸!
【台湾で大人気】自由に組み立てられる「ねこブロック」が遂に日本上陸!
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,339,800円

150,000円

893%

支援者数

残り

116人

終了

PeTachi Makuake
  • 台湾の著名な建築家夫婦が愛猫ちゃんのために設計・デザインした組み立てが自由な「ねこブロック」
  • 6つのブロックを自由に組み立てることが可能。その日の気分で位置を変えることで飽きないデザインに
  • シンプルながらどんな部屋にでも馴染むデザイン性と長く使える耐久性・機能性を兼ね備えた商品

台湾の著名な建築家夫婦が愛猫ちゃんのために設計・デザインしたダンボール製の自由に組み合わせることが出来るキャットタワー「ねこブロック」です。

「ねこブロック」は台湾でも非常に人気の商品で、台湾大手クラウドファンディングサイトで448%達成でプロジェクトを成功させるほど話題の商品です。

「ねこブロック」は複数のブロックで構成されています。ブロックの位置を自由に変えることができるので、愛猫ちゃんも飼い主さんも飽きることがありません。シンプルでありながら、組み替えによる無限の可能性を持つ「ねこブロック」は、他の家具の邪魔にもならず、どんな部屋にもぴったりと馴染むことができるデザインを楽しむことができます。

「ねこブロック」は地球に優しいサスティナブルな商品です。梱包資材からねこブロックの本体まで、環境に配慮した無害な紙素材を使用しており、梱包資材とねこブロックをつなぎ合わせることで、爪とぎとして利用して資材も無駄なくご利用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!