気になるクラウドファンディングを探そう
人生マッププロジェクト第一弾 現役東大合格者がおくる勉強ツール「勉強マップ」
人生マッププロジェクト第一弾 現役東大合格者がおくる勉強ツール「勉強マップ」
いいね!
31pt

支援額

目標金額

334,500円

200,000円

167%

支援者数

残り

114人

終了

三宅隆宇 Makuake
  • Google Mapに並ぶもう一つの地図を作る
  • 人生を「見える化」する地図を作って、努力が結果に結び付く社会を実現したい
  • 1stステップとして「勉強マップ」を多くの学生に届けよう

今回のクラウドファンディングでは、「数学マップ」というリターンを多くの学生にお届けすることで、学生の勉強のサポートすることを目的としています。

クラウドファンディングが成功した暁には、数学マップの分野を英語・理科・社会とマップ拡大し21年度には「勉強マップ」をお届けしたいと考えています。

東京大学現役合格者の勉強法を参考に製作された「勉強マップ」で学生に効率のいい勉強をお届けしましょう!

そして、22年度以降は勉強に限らず、スポーツや芸術、趣味や遊びまで、幅広い分野にマップをさらに拡大し、「人生マップ」という新たな地図を作りたい。

そんな「人生マップ」プロジェクトにご共感・ご支援宜しくお願いします。

本プロジェクトは大きな夢を掲げています。それは人生の地図を作るという夢です。

Google Mapができて世界はとても便利になりました。行きたいところを入力すれば、すぐにそこまでの道順が表示されて、誰でも簡単に行きたいところに行けるようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!