気になるクラウドファンディングを探そう
Hogaraでいつも自分らしく。働く女性が作ったオーガニック吸水ショーツ
Hogaraでいつも自分らしく。働く女性が作ったオーガニック吸水ショーツ
いいね!
66pt

支援額

目標金額

5,856,658円

100,000円

5856%

支援者数

残り

803人

終了

Hogara.jp Makuake
  • 廃棄物を少なくする、サスティナブルな新しいサニタリーの選択肢
  • 甘撚りの柔らかい風合いのオーガニックコットンを使用!少ない刺激でふわっとお尻を包み込みます
  • 自分の気分やコンディションによって選べるこだわりの4型・4色・3サイズ展開

”Hogara”を選ぶ人たちが、晴れ晴れとした明るい気持ちになって日々を送ってほしい。

そんな気持ちを込めて作ったこだわりの『オーガニックコットン吸水型ショーツ』を紹介いたします。

みなさんは、吸水型ショーツを使ったことがありますか?

自社調べでは、吸水型ショーツの使用率は5%程度ということが判明しました。まだ体験したことがない方に使用してほしい、Hogaraが提案する『オーガニックコットン吸水型ショーツ』

普段、繊維商社で働く女性社員を中心にほしい理想や要望をかき集めてカタチになりました。

(普段のHogara会議の様子)

サニタリーにいつも一番そばにいるのはショーツです。夏は汗や蒸れ、ニオイが気になって日中の仕事も集中できない。冬にはタイツも履いてお尻周りがゴワゴワと着ぶくれして好きな洋服も着こなせない。憂鬱な気分になりがちです。

繊維商社という仕事柄、コロナ以前には長時間のフライトで海外の工場や産地へ出張へ行くことも。日本とは違うお手洗い環境に戸惑うことも多くありました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!