気になるクラウドファンディングを探そう
ヘアドネーションに関わる人々の思いを伝える。 ジャーダック初の監修本『31cm』
ヘアドネーションに関わる人々の思いを伝える。 ジャーダック初の監修本『31cm』
いいね!
70pt

支援額

目標金額

1,148,000円

500,000円

229%

支援者数

残り

257人

終了

出版社KuLaScip(クラシップ) Makuake
  • ヘアドネーションと、活動に関わる人たちの本当の思いを知ってほしい。
  • 16人のインタビューを、著名なイラストレーターのビジュアルとお届け。
  • ドネーション基準「31cm」の実寸大ブック〈限定版〉を発売。

出版社KuLaScip(クラシップ)です。ヘアドネーションをはじめて日本で開始した、特定非営利活動法人Japan Hair Donation & Charity(通称 NPO法人 JHD&C〈ジャーダック〉:以下ジャーダック)初の監修本『31cm』〈限定版〉をマクアケで受注販売します。

ヘアドネーションと、活動に関わる人たちの本当の思いを知ってほしい。そんな思いを込めた1冊です。16人のインタビューを、著名なイラストレーターのビジュアルと共にお届けします。

この本は、ジャーダックの10周年記念本として作らせていただきました。本を作るにあたって、ジャーダックからの希望はただ1つ。

この本には、活動に賛同する声だけでなく、批判する声も含めて、全ての声を載せてほしい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!