気になるクラウドファンディングを探そう
さよならリンス!和漢25種類配合で頭皮ケアもできるリンスの要らない和漢シャンプー
さよならリンス!和漢25種類配合で頭皮ケアもできるリンスの要らない和漢シャンプー
いいね!
60pt

支援額

目標金額

653,103円

200,000円

326%

支援者数

残り

135人

終了

ANBAN_sisters Makuake
  • ANBANは京都の姉妹が「心と肌は繋がっている」という理念のもとスタートした自然派スキンケア
  • 妹がとにかく昔からリンスが嫌い。でもリンスを使ったような仕上がり、使い心地にこだわりたい
  • 自慢の25種類和漢植物エキス!リンスなしでも健康な頭皮とサラサラな髪へ!

その他、22種類の和漢植物を配合!!

(下部の全成分をご参照ください)

ANBANとは姉妹で作った自然派スキンケアブランドです

⇒左 姉アキコ 右 妹ノリコ

私たちは京都で細々と『ANBAN(アンバン)』という和漢植物エキスを使った自然派のスキンケアブランドを姉妹で運営しております。マークの梵字は上から「アン」「バン」と読みます。「最初から最後まで全て完了」「普遍の美」などの意味が含まれています。それは、表面だけを着飾ったり、自分の心に嘘をついたり…本来の自分ではない、自然ではないことはやめにしませんか?という思いも込められています。

心の潤いは肌の潤い

心と体は密接に関係しています。お肌もしかり。自分と向き合い、良い(陽)ことも悪い(陰)ことも受け入れ、心のバランスをとることが大切であり、自分に正直に楽しく生きることがお肌にとっても大切なのだということを提案しているスキンケアブランドです。

このシャンプーのプロジェクトは、その「ANBAN」の妹(ノリコ)の素直な気持ちから始まりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!