気になるクラウドファンディングを探そう
軽量で頑丈な自転車ロック!コンパクトで扱いやすいミニBLUEが登場!
軽量で頑丈な自転車ロック!コンパクトで扱いやすいミニBLUEが登場!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,047,277円

500,000円

209%

支援者数

残り

85人

終了

株式会社アドベンチャーエイド Makuake
  • 大切な自転車を心配せずに安心して駐輪できる
  • 重さ430g、軽量なのに超頑丈!硬化ハイカーボンスチールで切断に強い
  • あなたの自転車を盗難から守ります

軽くて超頑丈なタイガーロックブルーによりコンパクトなBLUE miniが登場します!

従来のBLUEに比べて約70グラムの軽量化(約430グラム)、またよりコンパクトになったことで従来のBLUEではボトルケージにお取り付けできなかったフレームでもご使用いただけるようになりました。

盗難の心配なく、自転車をもっと手軽に、安心してご利用いただけるお手伝いをします!

TiGr Lockとは?

軽くて頑丈をコンセプトに作られたタイガーロックは素材をチタンから硬化ハイカーボンブルースチールに変えて、さらに切断に強く頑丈に生まれ変わりました。

タイガーロックは自転車盗難を、より頑丈でより軽量な自転車ロックで未然に防ぐことを目指し、従来までは自転車用ロックに使用されることの無かった素材で製作することに挑戦しています。

以前のプロジェクトに関してはこちらをご覧ください。

プロトタイプのリリースから10年を迎え、世界中で多くのユーザーがタイガーロックを愛用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!