気になるクラウドファンディングを探そう
リュックは2段に分けてすっきり解決!必要な物がすぐに出せる!『すっきリュック』
リュックは2段に分けてすっきり解決!必要な物がすぐに出せる!『すっきリュック』
いいね!
72pt

支援額

目標金額

2,320,290円

200,000円

1160%

支援者数

残り

1,239人

終了

izu-kw Makuake
  • リュックの中に入れるだけ!上段下段で荷物が分けれて使いやすい!
  • とにかく財布が取り出しやすい!さっとすぐに取り出したい物は上の段へ。
  • 畳めば薄さ約2.5cm!急に大きな荷物が増えても大丈夫。小さく畳めるので邪魔になりません。

いつものリュックを2段に

毎日リュックを使うけれど、中の荷物がぐちゃぐちゃになり物が取り出しづらい!とお困りではありませんか?

そんなリュックユーザーへ、すっきリュックのご紹介です。

リュックは基本的に縦長の形状です。しかし今までは、この縦のスペースを活用しきれていませんでした。

すっきリュックを使えば、今までうまく使いきれていなかった、上下スペースが上手に使えます。

使い方は簡単。お手持ちのリュックに入れるだけ。

それだけで、いつものリュックが2段リュックに大変身!使い勝手が格段に良くなります。

※本商品は収納ボックスのみで、リュック本体は含まれておりません。

ぐちゃぐちゃを解消

リュックの中に物を入れると、いつの間にか、ぐちゃぐちゃに。

それは、物がリュック内で動いてしまうことが原因でした。

すっきリュックを使用すると、仕切り内で物の動きが止まるため、位置が変わりません。

入れた時と一緒の位置にあるので、財布どこ!?がなくなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!