気になるクラウドファンディングを探そう
日本から世界に誇るルームフレグランス登場。贅沢な大自然の癒やしと香りをご自宅に
日本から世界に誇るルームフレグランス登場。贅沢な大自然の癒やしと香りをご自宅に
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,818,000円

1,000,000円

181%

支援者数

残り

90人

終了

herenciakikunaga Makuake
  • 有名アーティストのフレグランスを手掛けた伝説の調香師が手掛けた逸品
  • 日本の誇る、屋久杉と琉球石が織りなす太古の空気が空間を神秘で重厚なものに変えていきます
  • 贈り物にもぴったり。特別なギフトBOXでお届けします

ブランドについて

TIES(タイス:結びつき)

TIESは、屋久杉と琉球石を器にして貴重な屋久杉精油を使い、伝説の調香師「保坂氏」の協力で誕生した奥深く格式高い香りが特徴の日本生まれのルームフレグランスブランドです。

その神秘的な素材による佇まいと、上品かつ繊細な香りによってリビング・玄関・寝室などいつものお部屋をラグジュアリーな空間にアップデートしてくれます。

屋久杉精油について

神々が棲む島といわれる聖地それが「屋久島」です。屋久島の地の気をふんだんに宿し、エネルギーに満ちた屋久杉。

大自然の神秘の気を体感する事ができる「屋久杉」を容器の一部として、またその精油を贅沢に使用しました。

屋久杉精油の香りは、力強い香りでお部屋を素敵な、ドラマチックな空間にしてくれます。パワフルでかつ繊細であり、美しいエネルギー溢れる生命力を感じます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!