気になるクラウドファンディングを探そう
12種のロボットを作ってプログラミング学習ができる!APITOR ROBOT X
12種のロボットを作ってプログラミング学習ができる!APITOR ROBOT X
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,664,250円

300,000円

554%

支援者数

残り

157人

終了

JPTガジェット(日本ポステック) Makuake
  • STEM教育の思想を採用!年齢によって様々な遊び方、学習方法が可能!
  • ビジュアルプログラミング言語で直感的にプログラミングを学習できる!
  • 600個以上のパーツで12種類のロボットが作成可能。アイデア次第で可能性がさらに広がる!

「APITOR ROBOT X」は、自由に動かして遊びながら学習できるブロックトイキットです。

ブロックトイとプログラミングロボットが1つのキットになった商品です。楽しみながら子供の学習能力を充実させましょう!

無料の専用スマートフォンアプリ(日本語対応)を使って組み立て方がわかるだけでなく、プログラミングもスムーズに行うことができます。届いてすぐに親子でプログラミング学習をスタートできます。※組み立てについてはアプリを使用せず、組み立てガイド(3月上旬公開予定)をご覧いただきながらでもお楽しみいただけます。

また、有名なブロックトイ製品との互換性もあるため、12種類の基本的なロボットの形状に限らず自由自在に発想力を生かしたロボットを作り出すことも可能です!

楽しみながらご家庭でSTEM教育を導入できます。

STEM教育はScience(科学)・Technoloogy(技術)・Engineerring(工学)・Mathematics(数学)の4つの学問の教育に力を注ぎ、IT社会とグローバル社会に適応した国際競争力を持った人材を多く生み出すための21世紀型教育システムです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!