気になるクラウドファンディングを探そう
1秒変形スタンド。これ1台であなたの日常がもっと快適になるSMART STICK
1秒変形スタンド。これ1台であなたの日常がもっと快適になるSMART STICK
いいね!
78pt

支援額

目標金額

5,967,856円

300,000円

1989%

支援者数

残り

1,047人

終了

AS CREW Makuake
  • スマホも、タブレットも、パソコンも!これ1台であらゆる機種に適応可能なマルチスタンド!
  • フレキシブルデザイン。マルチアングルに調節可能であなたの「一番ちょうどいい」を叶えます
  • 耐久性、高級感に優れたアルミニウム合金。滑り止めストッパー、シリコンパッド付きでデバイスを保護

テレワーク

オンライン商談

リモート〇〇

仕事をするにも、連絡を取り合うのも、エンターテイメントを楽しむにも、

全てオンラインで繋がる時代となりました。

それらを行うために毎日使うスマホ、PC、タブレット

毎日使うものだからこそ、皆様のデジタルライフをもっと快適にしませんか?

テレワークでオンライン会議などをするため、

スタンドが活躍する機会が増えてきたと思います。

この3IN1 SMART STICKは

1本でPCスタンド、タブレットスタンド、スマホスタンドとして使用可能なので、

それぞれのデバイス毎に用意する必要がなくなります。

3WAYに使え軽量でコンパクト

持ち運びに便利で自宅、カフェ、オフィス

どんな場所でも楽々作業がはかどり

ビジネスのパフォーマンスが上がること間違いなし!

お家時間も快適にゆったりと楽しめそう。

使わないときはコンパクトに

使わないときはスティック状になります。

軽量でコンパクトなので

持ち運びに便利で自宅、カフェ、オフィス

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!