気になるクラウドファンディングを探そう
汎用性と安全性で選ぶ!大容量・急速充電 ・シャオミ系ポータブル電源「miLIn」
汎用性と安全性で選ぶ!大容量・急速充電 ・シャオミ系ポータブル電源「miLIn」
いいね!
48pt

支援額

目標金額

10,954,400円

500,000円

2190%

支援者数

残り

190人

終了

miLIn Life Makuake
  • 172,800mAhの大容量なのに最短4時間でフル充電!
  • コンパクトでも頼もしい!600Wの電気製品まで給電できる!
  • 最大9台の電気製品を同時に充電可能!様々なシーンで大活躍!

いつ起きるか分からない万が一のために、日ごろの備えがとても大切です。いざという時に、お水、食糧品以外、電力確保も重要な課題になっています。持ち運びが便利かつ十分な容量を備えるmiLIn(ミリン)ポータブル電源は、きっとあなたの信頼できるパートナーになるはずです!

ポータブル電源の需要が高まっている今の時代、あらゆる場面に対応できる汎用性と安全性が、選択する上でとても重要です。

miLInポータブル電源は◎最大600Wの出力で、最大9台の電気製品に同時に給電することができます。 ◎172,800mAh(622Wh)の大容量なので、ポータブル性に優れながら緊急時やキャンプなどでの需要を満たすことが可能です。◎また、DC+USB-Cの2Way同時充電ができるため、2時間で80%までの急速充電を実現!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!