気になるクラウドファンディングを探そう
レザーのカシミア 天然エゾ鹿革の小さなお財布。エイジングと大容量を楽しむ!
レザーのカシミア 天然エゾ鹿革の小さなお財布。エイジングと大容量を楽しむ!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

3,412,400円

200,000円

1706%

支援者数

残り

117人

終了

LEATHERECTION Makuake
  • 狩猟から製品化まで完全日本製!熟練職人が作るレザーのカシミア「北海道天然エゾ鹿革」
  • 「コンパクトなのに大容量」パッと見て欲しいカードをすぐ取り出せる、独自の蛇腹式構造
  • メンテナンス無しで永くご愛用いただける希少な革、使う程に味が出て愛着の沸く「エイジング」

【はじめに】

「とにかく良質で、メンテナンスしなくても永く使える財布を届けたい」という想いで一切の妥協をせず開発したのがこの財布。

上質の北海道エゾ鹿革を、独自の技法でさらに耐久性があり、柔らかく、軽い二つ折り財布にすることに成功しました!

あなたに永く愛していただける財布をお届けするために、今回のプロジェクトに挑みます。

熟練職人が一つ一つ手作業で作り上げます。

天然エゾ鹿革はもともと油分が豊富に含まれており、柔らかくしっとりとしています。 多くの革は使用しているうちに革が乾燥してきて、人の肌のようにひび割れが起きたり、色剥げが起こります。そのため、定期的にクリームやオイルでのメンテナンスが欠かせませんが、鹿革財布メンテナンス無しで永くご愛用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!