気になるクラウドファンディングを探そう
現代によみがえるガラス製フラスク。機能的で美しく、ウイスキーの香りそのままに。
現代によみがえるガラス製フラスク。機能的で美しく、ウイスキーの香りそのままに。
いいね!
69pt

支援額

目標金額

4,025,280円

300,000円

1341%

支援者数

残り

443人

終了

株式会社プレジー Makuake
  • お酒の風味をそこなわない、金属のにおい移り無し。アメリカ生まれのガラス製フラスク。
  • 落としても割れにくい!良質のスピリッツボトルと同じクリスタルガラス。
  • 中味が見えるクラシックかつモダンなデザイン!

ありそうで無い「ガラス製」フラスク。モダンなデザインと手に馴染むフォルム。ガラスならではの滑らかな飲み口。金属の匂い移り無くお酒の風味をそのまま楽しめます。お気に入りのウィスキーでぜひお試しください。

「Ragproper Modern Glass Flask ( ラグプロパー モダン グラス フラスク)」は、アメリカ・ユタ州のウイスキー愛好家たちがつくった、お酒の風味を劣化させないガラス製フラスクです。

(1) お酒の風味を劣化させないガラス製

ステンレスやチタン、またはピューター製のフラスク(スキットル)は、金属のニオイがお酒に移ってしまう事があります。しかし、ガラス製のフラスクなら、お酒の風味を劣化させることなく楽しんでいただけます。

(2) 強化ガラス製

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!