気になるクラウドファンディングを探そう
強力除菌3D振動構造!同時に自動水拭きと吸引で時短掃除!マルチウォーターモップ
強力除菌3D振動構造!同時に自動水拭きと吸引で時短掃除!マルチウォーターモップ
いいね!
58pt

支援額

目標金額

28,896,756円

200,000円

14448%

支援者数

残り

2,607人

終了

ソウイジャパン株式会社 Makuake
  • ダイソンの吸引はそのまま!水拭き、乾拭き、自動霧吹き、除菌を同時に行う多機能ヘッド!
  • 3D振動構造でムラなく綺麗!最大8㎡の広範囲を1分間600回の高速自動振動で素早くお掃除!
  • お掃除しやすい人間工学に基づいた設計!少しの力でらくらくお掃除ができる自走式!

「SOUYI マルチウォーターモップ」はダイソン掃除機専用の多機能ヘッドです。ダイソン掃除機の吸引力はそのままに、「吸引」「乾拭き」「水拭き」掃除を同時に行うので、食べこぼしや頑固な汚れ、床のベタつきまで拭き取ることが可能です。これまで面倒だった雑巾での水拭きを、マルチウォーターモップで簡単に綺麗に行いましょう!3D振動構造の2つの専用モップパッドが高速振動することで、前後の振動だけでは拭き取りきれなかった床汚れをムラなく綺麗に拭き取ります。「自走式」なので少しの力で前に進み、手軽にお掃除することが可能です。除菌剤を入れてお部屋を除菌することが可能なので衛生的です。ダイソン掃除機でのお掃除をさらに便利にする「SOUYI マルチウォーターモップ」で快適にお掃除していただければ幸いです。

ゴミや汚れの拭き取り効率は一目瞭然!「吸引」「乾拭き」「水拭き」を1台で同時に行うことで、細かなゴミや取りずらい汚れも綺麗に拭き取ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!