気になるクラウドファンディングを探そう
“キーンと冷却-20℃!”静かだから自宅でも大活躍!車載冷凍&冷蔵庫!
“キーンと冷却-20℃!”静かだから自宅でも大活躍!車載冷凍&冷蔵庫!
いいね!
74pt

支援額

目標金額

23,604,580円

300,000円

7868%

支援者数

残り

1,143人

終了

株式会社TOHO Makuake
  • コンプレッサー式なので、-20度までしっかり冷却!たっぷり使える大容量22L!
  • 45dBの静音設計!電源は車内やご自宅で使えるシガーソケット&コンセントで簡単設置!
  • バッテリープロテクション機能搭載!愛車のバッテリーが上がる心配なく利用できる!

■こんなお悩みありませんか?

クーラーボックスをアウトドアや買い物などで使用している方も多いと思います。クーラーボックスも大変便利ですが、保冷のために保冷剤や氷をたくさん入れると、どうしても肝心の食べ物や飲み物などのスペースが取られてしまう事も多いのではないでしょうか。

また長時間のドライブやキャンプ、BBQなどで使用の場合、しっかり長く冷やしておきたいのに保冷剤や氷が溶けてしまい、保冷機能が長く続かないという心配もあると思います。

そんなお悩みを・・・

車載冷凍冷蔵庫なら、電源接続でしっかりと冷やすことができるので長期間のキャンプや釣りなど、アウトドアシーンの強い味方となります!

■自宅で!アウトドアで!あらゆる場面で使える冷凍冷蔵庫!

RELICIAの「車載冷凍冷蔵庫」は、AC/DC電源対応だから車だけでなく自宅でも使える冷凍冷蔵庫です。冷却方式は高性能なコンプレッサー式を採用!-20℃~20℃の温度設定が可能で、静音設計にこだわっています。BBQやキャンプ、長距離ドライブ、車中泊、自宅やオフィスのミニ冷凍冷蔵庫として、あらゆる場面でご使用いただける頼りになる冷凍冷蔵庫です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!