気になるクラウドファンディングを探そう
健やかに眠れる体を作る「濃縮睡眠®」を広めたい!
健やかに眠れる体を作る「濃縮睡眠®」を広めたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,070,500円

555,000円

192%

支援者数

残り

62人

終了

prosperbeauty CAMPFIRE
精神的なストレスや生活スタイルの変化により睡眠障害を抱えるようになった人が増えました。睡眠の質を改善するために睡眠セラピストの松本美栄が「濃縮睡眠®」を開発。睡眠の変化から人生の豊かさをより感じられる人を増やしたい!

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の55万円を達成することができました!ありがとうございます!ご支援いただいた資金は【濃縮睡眠®】の生産のために大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。目標金額を100万円とし、さらにたくさんの人に【濃縮睡眠®】を知ってもらうためのデザイン費と広告宣伝費に使わせていただきます。せっかくいただいたこの機会に、最後まで全力で挑みたいと思います。宜しくお願い致します。

はじめまして。睡眠セラピストの松本美栄と申します。

睡眠についての悩みを持つ人が、今の時代とても多くなっています。これを読んでいるあなたの周りにも、睡眠の悩みを持つ人がいるのではないでしょうか?

新型コロナウイルス(COVID-19)による精神的なストレスや生活スタイルの変化により睡眠障害を抱えるようになった人が増えました。ますます睡眠の質を改善することが急務となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!