気になるクラウドファンディングを探そう
バッテリー上がりは怖くない!【次世代スーパーキャパシタ搭載 ジャンプスターター】
バッテリー上がりは怖くない!【次世代スーパーキャパシタ搭載 ジャンプスターター】
いいね!
111pt

支援額

目標金額

8,730,456円

300,000円

2910%

支援者数

残り

478人

終了

LUFT(ルフト) Makuake
  • 【新時代ジャンプスターター!】バッテリーレスを完全実現!より使いやすくなったニュータイプ。
  • 【スーパーキャパシタ搭載!】バッテリーに残った僅かな電力を増幅してエンジンスタートが可能。
  • 【リチウムイオンバッテリーは不要!】リチウム電池が原因の発火や爆発の心配は必要ありません。

家族とのお出かけ、通勤や商談、塾の送り迎え、スーパーやコンビニまでのお買い物

いざ、車で出発しようとした所、「あれっ!おかしいな!エンジンが「ウントもスントも言わない....」「これはもしかして....やってしまったかも」

あなたや、身近な人にこんなご経験はありませんか?

大手ロードサービストラブルの毎年報告されている出動件数のダントツの1位は、「バッテリー上がり」によるもので、なんと、全体の救援件数の約3割以上を占めています。

突然のバッテリー上がりは、冬場だけだと思われがちですが、1年間を通して発生する私達にとって非常に身近なトラブルです。

バッテリー上がりは様々な原因で発生しますが、

1) 車の使用頻度が低い

2) 室内灯やヘッドライトの消し忘れ

3) 冬場や夏場などバッテリーの負荷が大きい時期

などが最も多い原因です。

バッテリー上がりを解消するには、

1) ロードサービスに救援依頼

2) 自動車同士をブースターケーブルで接続する

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!