気になるクラウドファンディングを探そう
疲れと汚れを洗い流す。プレミアムシャワーヘッドホワイトの塩素除去Ver.が登場!
疲れと汚れを洗い流す。プレミアムシャワーヘッドホワイトの塩素除去Ver.が登場!
いいね!
15pt

支援額

目標金額

1,230,970円

300,000円

410%

支援者数

残り

77人

終了

株式会社UNIVERSE Makuake
  • 頭皮の油分洗浄!肌の保湿!ツヤUPさらには水圧UPと節水型
  • 世界TOP3に入る免税店で取扱が開始された代表的シャワーヘッド。
  • 米国FDA登録、ISO14001、ISO9001取得、その他複数特許取得済み

毎日の疲れを流したい。キレイな水で快適なシャワーを楽しみたい。そんなあなたにぴったりのプレミアムシャワーヘッド、【イオンスパ Bath1000α WHITE+塩素除去】 登場!

今回のイオンスパプロジェクトをご支援いただくと塩素ボールゲルライトフィルターが1年分ついてくる大変お得なチャンスです。

塩素除去ボールとゲルライトをミックスすることで従来のゲルライトフィルターの機能も充実させながら塩素除去を希望しているお客様の新たなニーズにお答えしました。

イオンスパは、単に洗うだけではなく、より優しく、綺麗で、健康的な水でシャワーを浴びようという考えのもと、以下の特徴を持って作られました。これからのシャワーの新常識となり得るイオンスパで、毎日のシャワータイムを楽しんでいただきたいです。

イオンスパのシャワー水は非常にきめ細かく、高い洗浄力を持っています。その理由はイオンスパだけの「独自フィルターシステム」にあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!