気になるクラウドファンディングを探そう
“新時代の真夏の標準服”アウトドアにも!冷却クールファン付、高機能シャツ&ベスト
“新時代の真夏の標準服”アウトドアにも!冷却クールファン付、高機能シャツ&ベスト
いいね!
7pt

支援額

目標金額

1,188,000円

200,000円

594%

支援者数

残り

31人

終了

(株)サーカス Makuake
  • 真夏の外出時やアウトドアを快適に!「新時代の真夏の標準服」が誕生!!
  • 冷却クールファンによる快適な機能性だけでなく、日本ブランドらしい洗練されたデザインにも注目!!
  • アウトドア業界で注目の高機能素材「SHELTECH」を使用!清涼感抜群!信頼、安心の日本製!!

時代はコロナ禍によって、奇しくも新しい生活洋式を強いられた「新時代」に突入。私たちは、今まで経験することのなかった新時代への幕開けによって、当たり前だった生活と価値観は一変しました。

外の空気、外のフィールドが最も重要となった新しい時代には、身の回りも新時代に適したものも必要。とりわけ私たちは、今まで経験してきたアウトドア、アパレルのブランドのプロデュースやデザインの経験を活かして、新しい生活洋式に適した「新時代の標準服」を理念において、この春(2021年4月1日予定)新しくブランドをリリースする事を決意しました!

そして、新ブランドをリリース前に、「新時代の真夏の標準服」をテーマにした「冷却クールファン付き、半袖プルーオーバーシャツ」と「冷却クールファン付き、キャンプベスト」の2つ商品を、MAKUAKE様を通じてご案内させていただく運びとなりました。信頼、安心、プライドの日本製、デザイン、ディテールにこだわった「新時代の標準服」を是非この機会にご検討ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!