気になるクラウドファンディングを探そう
【予約困難!】鑑定業界のパイオニア『珠清』!!オンライン鑑定の先行予約スタート!
【予約困難!】鑑定業界のパイオニア『珠清』!!オンライン鑑定の先行予約スタート!
いいね!
18pt

支援額

目標金額

1,743,500円

200,000円

871%

支援者数

残り

85人

終了

jusei Makuake
  • 今話題の予約困難な鑑定士・珠清(jusei)の鑑定をmakuake限定価格でご利用いただけます
  • あなただけのパワーストーンブレスレッドを鑑定士・珠清(jusei)が作成します
  • 三密を回避した新しい様式で鑑定やパワーストーンの購入ができます

〜Spiritual Healing SALON 珠清〜

鑑定は電話や対面からリモートの時代へ

はじめまして。

大阪市の南堀江で’Spiritual Healing SALON 珠清’というヒーリングサロンを運営している珠清(じゅせい)と申します。

鑑定士として、霊感霊視・タロットカード・stoneカード・思念伝達等を組み合わせたオリジナルの鑑定をしており、相談者様の悩みと向き合い、願いを叶えるサポートをさせていただいております。

新型コロナウイルス蔓延により経済活動も停滞し、先行き不透明な状況になってきたことから鑑定を求めるお客様が大変多くなってきております。

また多くの鑑定士は自身のサロンを持たず、衛生面や感染症対策の点で課題を残す鑑定環境の中で鑑定サービスの提供を強いられております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!