気になるクラウドファンディングを探そう
がんばるエステティシャンを応援しよう!
がんばるエステティシャンを応援しよう!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

2,305,000円

2,000,000円

115%

支援者数

残り

57人

終了

esgra_official CAMPFIRE
昨年度、延期となったフェイシャル技術部門(大会)が2021年開催決定!現在、全国のエステティシャンたちが練習に励んでいます。「エステティシャンたちにとって輝けるステージを作りたい!」この大会の運営資金のサポートをお願いできませんか?

昨年度、延期となったフェイシャル技術部門エリアファイナル(地区大会)が全国7地域で開催されます。3/4   関東甲信越(東京)3/16 関西(大阪)3/22 中国四国(岡山)3/24 九州沖縄(福岡)3/25 北海道(札幌)3/30 東北(仙台)4/13 中部北陸(名古屋)

そして、その地域で上位になったエステティシャンが全国大会であるグランプリファイナルに出場します。

2021年6月2日(水)グランプリファイナル in 大阪

入場制限をせざるを得ない今年の大会は、これまでのように何千人という単位の方に来場して頂くことができなくなりました。当然ながら、チケット代などの収益も激減です。

エステティックが誇れる職業だと感じられる場を。見る人に勇気を与え、また明日からお客様のためにがんばろうと思ってもらえるように。

グランプリファイナルでは、素晴らしいエステティシャンたちの姿を一人でも多くの方に見て頂けるようにLIVE配信を行う予定です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!