気になるクラウドファンディングを探そう
【沖縄1/100プロジェクト】《オンライン専門の次世代学習塾》をみんなで開きたい
【沖縄1/100プロジェクト】《オンライン専門の次世代学習塾》をみんなで開きたい
いいね!
50pt

支援額

目標金額

2,118,000円

3,000,000円

70%

支援者数

残り

188人

終了

itokota777 CAMPFIRE
お世話になった沖縄で、沖縄初オンライン専門の学習塾を開きたい!!オンラインが初めてで不安な方に、無料授業で判断を頂いてから入塾を決めて欲しいと思っています。またオンライン塾の良さを広めたい!塾HP、各種SNSでの成果報告は本文の最後にURLを載せておりますのでご確認下さい!

はじめに・ご挨拶

琉球大教育学部卒業式(写真一番左)

はじめまして!

私は沖縄県の琉球大学教育学部を卒業し、先日まで大手学習塾に勤めておりました

伊藤公太と申します。

まず、皆さんに一言だけお伝えさせてください。

『オンライン×テクノロジーで教育の質も、働き方も変えることができる時代にきています!』

私は教育が心の底から大好きです。

教育を通じて出会えた方々のおかげで毎日楽しく生活をしています。

一生涯触れない分野がある中で、全員が一度は経験をする分野が教育だと私は思っています。

ここに今【革命】が起きようとしています。

コロナで教育の代替案で使われてきたオンラインが

リアルの教育を超える勢いに変わってきています。

でもまだまだ認知が少ないオンライン教育です。

教育のプロとして、私は皆さんと本プロジェクトを通し、

オンライン教育を一気に浸透させていきます。

このプロジェクトで実現したいこと

【1人でも多くの沖縄の子どもたちに、オンライン授業を利用してもらう】【オンライン授業でも対面と同じように学ぶことができる事を実感してもらう】【伊藤公太と一緒に会社を作っているかのような体験をする】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!