気になるクラウドファンディングを探そう
大阪・中津に“自分時間”が過ごせるエステ・イベント空間をオープンしたい
大阪・中津に“自分時間”が過ごせるエステ・イベント空間をオープンしたい
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,053,500円

1,000,000円

105%

支援者数

残り

100人

終了

natari_estheticsalon CAMPFIRE
大阪・中津の長屋カフェにて間借りでエステサロンを出店しています。中津の魅力を知り、自分のお店を中津にオープンするためにクラウドファンディングを利用したいと思いました。2階をエステサロン、1階のスペースにはキッチンを入れ、間借りで飲食店を営んでいる人等のレンタルスペースとして使っていきたいです。

初めまして、「Natari ESTHETIC SALON」の田中りえ(なたりー)と申します。私の話に少しお付き合いいただけますでしょうか。現在は、間借りで大阪中津にある「人空間」というお店で「Natari ESTHETIC SALON」 を営業をしています。

-----------------------------------

▼「人空間」Instagram▼https://www.instagram.com/hitokukan/

---------------------------------------

間借り営業をしている理由は、1月からオープンに向けて契約していたお店が、入居5日前に急遽NGとなった事がきっかけです。NGになった翌日、たまたま昔からの知り合いが1月にオープンしたお店を知り、遊びに行く予定をしていました。訪れたのが、中津「人空間」。

久しぶりに会う店主と話し、お店の雰囲気を見た瞬間に「私ここに引き寄せられたんや。」と 衝撃を感じました。たまたま2階をイベントスペースにするつもりで居た店主に直談判をし、期間限定でエステサロンを出店させてもらう事になったのです。結果、中津の長屋のすばらしさを知ることになり、このご縁の為に前の契約がなくなったんだなと確信することになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!