気になるクラウドファンディングを探そう
ととのう、つながる。「一坪茶園」のお茶で日本茶を未来へつなぐ。
ととのう、つながる。「一坪茶園」のお茶で日本茶を未来へつなぐ。
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,807,200円

500,000円

361%

支援者数

残り

349人

終了

脇 奈津子(わき なつこ) Makuake
  • オンオフの境目がないリモート環境に。心をととのえ、自分を取り戻させてくれるお茶
  • どんな温度でも水さえあれば。”ワンアクション”で美味しく淹れられる
  • 「こんなに美味しいお茶があったんだ!」誰かに伝え、つながりたくなる味わい

「一坪茶園」とは

ご一緒に“お茶の未来”を育てませんか―。今、お茶農家は大きな危機に直面しています。お茶を作ること・味わうことは日本の大切な文化なのに、売れない、儲からない。お茶を作る人たち自身でさえお茶に未来を感じることができない。そんな状況を知った代表の脇 奈津子(わき なつこ)が、茶農家・茶匠と日本ではまだ数少ない茶葉設計技師とともに、時代に合わせた「手軽さ」と「美味しさ」を両立する商品を開発。皆さまに「心をととのえる」ひと時と、“お茶の未来”にワクワクできる特別な体験をお届けするプロジェクトです。

【お茶が持つチカラで自分をととのえる】

1. オンオフの境目がないリモート環境に。心をととのえ、自分を取り戻させてくれるお茶

働き方が多様になったからこそ、自分と向き合う力が求められています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!