気になるクラウドファンディングを探そう
青ねぎ専門農家が推奨する青ねぎの究極の食べ方
青ねぎ専門農家が推奨する青ねぎの究極の食べ方
いいね!
56pt

支援額

目標金額

3,741,500円

300,000円

1247%

支援者数

残り

299人

終了

neginabeharuichi Makuake
  • 九州を代表するねぎ専門農家がこだわりをもって作った朝どれの新鮮な青ねぎだけを使用
  • シンプルなお出汁で食べる、ねぎのシャキシャキの食感と、豊かな風味
  • 『ねぎ鍋専門店はるいち』でしか食べられない2種類のタレで楽しんでお召し上がりください

福岡県八女市のねぎ農家が、ねぎを一番美味しく召し上がって頂くために作った『ねぎ鍋』

朝どれの新鮮な青ねぎだけを使用し、シャキシャキの食感と、豊かな風味を味わっていただけるお鍋です。

お店だけでなく、おうちでも食べたい!のお声に応えて、Makuake限定で先行販売をスタートします。

「ねぎ鍋専門店はるいち」のねぎ鍋

朝どれ新鮮青ねぎをふんだんに使用

『はるいち』では自社の農園でその日の朝に収穫された小ねぎを使っています。

そのほかにも、鹿児島産黒豚や、きのこ類、野菜、豆腐など具材がたっぷり。まずは、メインの小ねぎだけ。その後にお肉や野菜と一緒に召し上がっていただくと、また違った味わいで楽しめます。

出汁はシンプルに昆布のみ

ねぎ本来の食感や風味を楽しんでもらうため、シンプルな味付けにしています。葉先は5~10秒、真ん中の部分は10秒ほど出汁にくぐらせれば、もういただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!