気になるクラウドファンディングを探そう
年150時間の探し物時間を減らす。整理整頓力が高まる収納ボックス型時短リュック
年150時間の探し物時間を減らす。整理整頓力が高まる収納ボックス型時短リュック
いいね!
58pt

支援額

目標金額

5,352,050円

300,000円

1784%

支援者数

残り

583人

終了

株式会社エルグラン  Makuake
  • 1年で150時間もあると言われる探し物時間を減らす。整理整頓力が高まる「時短リュック」
  • 中がきっちり区分けされている収納ボックス型。探し物に手間取ることもありません
  • 無駄な時間を減らして、自分のやりたいことに集中する時間を増やせる時短アイテム

「探しものにムダな時間を費やしたくない」「整理整頓に時間やエネルギーを使いたくない」

バッグからライフスタイルを見直してみませんか?

「KABAG ボックス」は、リュックの中のモノをすぐに見つけられる「時短リュック」です。

中がきっちり区分けされている収納ボックス型なので、探し物に手間取ることもありません。

デスク周りにせよバッグの中にせよ、整っている方がモノを見つけ出しやすく、生産性が高まるもの。無駄な時間を減らして、自分のやりたいことに集中する時間を増やせる時短アイテムです。

仕事に取りかかろうと思ったのに、書類や文具、ファイルがどこに行ったか見つからない。

バッグの中に入れたはずのイヤホンやカギ、ケータイをどこに入れたか忘れてしまった。

探し物をしなくて済むなら本望だけど、かといって整理整頓に時間をかけたくもない……。

そう思っている方におすすめしたいのが、整理整頓力が高まる「時短リュック」こと「KABAGボックス」です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!