気になるクラウドファンディングを探そう
【画面に映るあなたの印象を格段に上げる!】プロスタジオ仕様の間接拡散照明Zumy
【画面に映るあなたの印象を格段に上げる!】プロスタジオ仕様の間接拡散照明Zumy
いいね!
82pt

支援額

目標金額

2,002,480円

200,000円

1001%

支援者数

残り

239人

終了

PHOENIX INC Makuake
  • ウェブ会議に特化したプロスタジオ仕様のコンパクト間接拡散照明
  • コンパクトで軽量!たたんでポケットにしまえるコンパクト設計
  • USBを繋いでクリップで止めるだけ!いつでもどこでもウェブ会議に対応できる

ウェブ会議は社内や身内だけではなく、ウェブ会議システムを介して「はじめまして」という機会もだいぶ増えてきましたね。

普段、「第一印象が大事」と気を使われている方も、画面越しの自分にさほど関心を持たない方も多く、もしかしたら相手に良くない印象を与えているかもしれません。

そんなリモートワークが当たり前になりつつあるあなたに、プロスタジオ級の構造を採用した間接照明【Zumy】の拡散光が、画面の向こうのあなたの印象をパッと明るく変えてくれます。

一般的にノートPCのカメラ性能は低いものがほとんど。人気のMacBook Proでも画素数は120万画素程度です。最新のiPhone12のカメラ画素数は1,200万画素ですから、iPhoneの1/10の性能ですね。

そんなカメラ性能の悪さと光源の悪さは、照明を使用することでがらりと変化させてくれます。

Zumyはこの独特なジャバラ構造が最大の特徴。

通常のLEDライトはLED光が直線的に顔を照射するため、テカリや反射で顔が白っぽく飛んでしまいがち。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!