気になるクラウドファンディングを探そう
1人1台どこでも持ち運び可能!超小型ポータブル空気清浄機iBEiON登場!
1人1台どこでも持ち運び可能!超小型ポータブル空気清浄機iBEiON登場!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

1,672,678円

100,000円

1672%

支援者数

残り

200人

終了

(株)BOISUNS Makuake
  • 空気中の不純物をマイナスイオンで吸着
  • 本体は小さめのサイズ、ペンダント形台座と取り外しても使える。
  • 30分の充電で10時間利用可能。2300万/㎤ものマイナスイオンが放出されます!

効果検証動画(ご利用時の約半分でのエリア設定)

【20×20×30cmのアクリルBOXにて検証】

本体と台座プレートはマグネット式で取り外しが可能なので

ペンダント形式で使うことも、胸ポケットやネクタイを本体とプレートではさむ形で取り付けることも可能です。

iBEiONは、親指ほどの大きさのですのでさりげなく身につけることが可能です。重さ約20gとボールペン1本分ぐらいの軽さなので、首に負担がかかったりすることなくご利用いただけます!

本体、「 i 」の文字に触れるだけでON,OFF入り切りが可能です。

充電もドックに30分置くだけで10時間稼働可能です。

昨今の情勢下、家やオフィスに空気清浄機を置く方も増え、

家では1部屋に1台なんてことも当たり前になってきました。

そして、ついに!

1人1台の時代がやってきました!

小さくてスタイリッシュ、いつでも身に着けておける

ポータブル空気清浄機iBEiONがつらい春を変えてくれることでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!