気になるクラウドファンディングを探そう
【国産大豆で作る豆乳サブスク】大豆丸ごと飲める新しい豆乳体験をご自宅で
【国産大豆で作る豆乳サブスク】大豆丸ごと飲める新しい豆乳体験をご自宅で
いいね!
79pt

支援額

目標金額

7,630,900円

300,000円

2543%

支援者数

残り

593人

終了

SOYMIL Makuake
  • 大豆まるごと飲める新しい豆乳体験!ホットスムージー感覚で味わえる!ほかほか豆乳をご自宅で!
  • クセが少なく風味の良い国産大豆「ミヤギシロメ」にドライフルーツを添えた豆乳キットをお届け
  • 「電気ケトル ✕ フードプロセッサー」の加熱式ブレンダーで生食材から豆乳やポタージュもできる!

おうちで出来立て豆乳が飲める新しい体験

「厳選した国産大豆にドライフルーツを添えた豆乳キット」を定期的にお届けするサブスクリプションを開始するにあたって、お得な先行プランでお試しできます。素材をそのまま生かしたドライフルーツのセットで飽きずに飲み続けやすい。大豆丸ごと飲めるので、ホットスムージー感覚で味わえる今までになかった新しい豆乳体験。

地元の大豆問屋さんにお話を伺い一緒に選んだ大豆「ミヤギシロメ」。私たちが思う、いちばん飲みやすくて美味しい国産大豆を自信を持ってお届けします!

「電気ケトル ✕ フードプロセッサー」の機能をもつ加熱式ブレンダーとともにお届け。加熱式ブレンダーはポタージュや離乳食も作れる優れもの!豆乳のみならず時短調理にも大活躍です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!