気になるクラウドファンディングを探そう
ご好評のテザリング搭載カードサイズSIMフリー携帯がVoLTEにも対応し新登場!
ご好評のテザリング搭載カードサイズSIMフリー携帯がVoLTEにも対応し新登場!
いいね!
78pt

支援額

目標金額

10,252,580円

500,000円

2050%

支援者数

残り

927人

終了

FutureModel Makuake
  • Niche Phone-S(3G)が、高速化された「4G通信」「VoLTE」対応で新登場!!
  • とにかく小さい携帯!カードサイズの薄さ9.5mm、超軽量52gでWi-Fiテザリング機能も搭載
  • 必要最小限の機能なので2台目の携帯としてやお子様にもおすすめです!

持っていることを忘れるくらい

「とにかく小さい!」

前回のMakuakeプロジェクトではたくさんの方にお申し込み頂きありがとうございました。スタッフ一同、想定以上の方に応援頂きとても嬉しく感じております。

約1,800万円の応援購入を集めた「Niche Phone-S」が、VoLTE対応になりパワーアップしました。リモートワーク/テレワーク、 モバイルワークのお供に 、女性やお子様でも手の中に納まるサイズ。どこか懐かしくも新しい、新時代の携帯電話「Niche Phone-S+(ニッチフォンエスプラス)」。

今回のプロジェクトでは 数量限定の特別色「RED」をご用意。そして好評だった「小さい」「軽い」はそのままに、VoLTE対応になり「速く」「クリアに」!

当プロジェクトでは数量限定カラー(RED/500台)と通常のBLACKを先行発売します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!