気になるクラウドファンディングを探そう
羽なしポータブル扇風機でコロナ禍でもクールに暑さ対策!
羽なしポータブル扇風機でコロナ禍でもクールに暑さ対策!
いいね!
84pt

支援額

目標金額

793,018円

300,000円

264%

支援者数

残り

177人

終了

Karma 代表 山本 久徳 Makuake
  • ブレードレス(羽無し)で髪の毛やマスクの紐の巻き込みの心配が入りません!
  • パワフル(風量4段階調整)な風量!
  • 小さく折り畳めて持ち運びに便利です!

ファッションアクセサリーメーカーがプロデュースするあらゆるファッションにマッチするシンプルでスタリッシュなデザイン。

コロナ禍の中、マスク着用が必須の中で夏の猛暑は危険です!

なんとかマスクをしていても快適に過ごせないか...。

ファッションにもマッチするお洒落なデザインが欲しい...。

髪の毛の巻き込みやマスクの紐の巻き込みを気にせず使用できないか...。

そこで髪の毛やマスクの紐、ピアス等の巻き込みを気にせずに使えるスタリッシュなデザインのブレードレス(羽無し)扇風機を企画しました。

ブレードレス(羽無し)で髪の毛やマスクの紐などの巻き込みの心配が入りません。

ファッションアクセサリーメーカーがプロデュースするシンプルでお洒落なデザイン。

パワフルな風量(4段階調整)で快適にご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!