気になるクラウドファンディングを探そう
スマホや声で操作!冷暖調色機能が付いたエジソンバルブLEDスマート電球「DUO」
スマホや声で操作!冷暖調色機能が付いたエジソンバルブLEDスマート電球「DUO」
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,747,405円

200,000円

873%

支援者数

残り

293人

終了

株式会社ディーエムエー 中原 敏 Makuake
  • エジソンバルブの見た目はそのままに、IoT対応のスマートLED電球。
  • DUOは昼光色⇔電球色の冷暖調色機能を追加。シーンによって調色・調光ができます。
  • 専用アプリでスマホから操作&Amazon Echo、Google Homeから音声操作が可能

2019年に、Makuake第一弾として、エジソンバルブLED電球を見た目はそのままにスマート化し、400人以上の方からご支援をいただきました!

また2020年秋には第二弾として、スポットライトタイプのスマート照明を開発し、約200名近くの方にご支援をいただきました!

そして今回、第三弾として新しいスマート電球を発売いたします!!

第一弾のエジソンバルブLEDスマート電球では電球色のみの単色仕様でしたが、第三弾の電球では遂に!昼光色⇔電球色の冷暖調色ができる機能が追加となります!!

気分やシーンによって電球の色調を変更できるようになりました♪

そしてさらに、人気の「スパイラルロング」タイプに加え、ご要望の多かった口金E17タイプと、E26ミニボール球タイプが新登場。

スマート照明をもっとおしゃれに、もっと自由に。インテリアや照明器具に合った形のスマート電球をお選びいただけるように、これからも種類を増やし続けていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!