気になるクラウドファンディングを探そう
【多様なOS、サイズに対応】テレワークを快適にするポータブル拡張モニター
【多様なOS、サイズに対応】テレワークを快適にするポータブル拡張モニター
いいね!
56pt

支援額

目標金額

8,360,040円

500,000円

1672%

支援者数

残り

167人

終了

丹波貿易株式会社 Makuake
  • OSを問わずに多様なサイズのノートパソコンに適用 ドライバーソフトのインストール不要
  • ポータブルなので、軽量そして折り畳み式のデザイン、持ち運び簡単
  • テレワーク対応でいつでもどこでも3画面モニターで作業ができるので、マルチタスク作業効率UP

ADESEVEN PORTABLE TRI-SCREENが日本のテレワーク環境に最適な理由

ノートパソコンのモニター+左右二面l Full HD 1920*1080P Screensを増設!

WIndows、MacOS、LinuxなどOSを選びません。

設置も取り外しも簡単です。

いまテレワーク(リモートワーク)が急激に求められています。ウィルスが収まっても、政府が推進している働き方改革でテレワークは必須なものとされているのでこの動きを止めることはできません。

皆様、会社では複数のモニターを使って快適にお仕事をされていらっしゃることでしょう。自宅にノートパソコンを持ち帰った場合そうはいきません。マルチモニターに慣れた方がシングルモニターで仕事をするのは大変です。バーチャルモニターで切り替えているうちには混乱しますし同時に見ることはできません。もし会社が外部モニター購入の予算を認めてくれたとしてもご自宅の机に設置するとその巨大さに驚かれると思いますよ!!! AC電源も必要で硬いケーブルを狭い机の上を引き回すのは大変です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!