気になるクラウドファンディングを探そう
ディジュリドゥ健康法を全国に広めたい!
ディジュリドゥ健康法を全国に広めたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,716,000円

1,000,000円

171%

支援者数

残り

86人

終了

Epiphany_LLC CAMPFIRE
オーストラリア先住民の伝統楽器を応用した、ディジュリドゥ健康法メソッドを全国に広めたい!そして、私たちと共にこのディジュリドゥ健康法を実践し、一人でも多くの人に伝えてくださる仲間がマイスターとして活躍できる場を広げていきたい!

一般社団法人ディジュリドゥ健康法普及協会代表理事Toshi小島と申します。

ディジュリドゥとはオーストラリア大陸の先住民アボリジニの楽器です。シロアリに食われて筒状になったユーカリの木から作られます。

音を出す方法は、管の一端に口を当てて唇の振動などを利用するもので、口当てに口を付け、息を吹き込みながら唇を震わせ、口や筒の中に共鳴させることで、音を発生させます。

私はディジュリドゥに出会うことにより内在していた癒しの力に目覚め、40歳より癒しの音楽家として活動を始めました。

「命の言葉」を伝えるため、音旅人として、数々の民族楽器の即興演奏とオリジナルの歌を構成したヒーリングコンサートを全国的に展開。

ディジュリドゥ・ネイティブアメリカンフルートなどの即興演奏とオリジナルのギター弾き語りで、全国的にライブ活動しています。

1:30からディジュリドゥの音色を聞いていただけますのでぜひご視聴ください。

ディジュリドゥを吹いていると体の調子が良く健康になっていく自分がいました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!